tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77chaw

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
時計 セール [ur…
casio 腕時計 10/03 17:54
サングラス
OAKLEY 08/21 06:28
Have you e…
価格 デジカメ 08/15 03:52
Heya just …
オメガ 08/15 03:52
Greetings …
オメガ 08/15 03:52
最近の記事
上記の薬を服用しなけ…
10/08 09:34
最も手っ取り早いで、…
10/07 10:24
確かに、対立的思潮は…
10/02 22:19
どうやって食べますか
09/28 09:55
皮膚PH値の作用、皮…
09/28 09:50
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ある専門家は、ランニングを減らすことができる関節炎

過去の1種の言い方は、ランニングは膝関節にマイナスの影響が、最近の研究では、膝関節疾患やジョギングはあまり連絡。現在、世界各国で蟄伏十年長く研究をやっと結論が出た走ることについて摩耗膝関節の最新の研究成果をひざ関節疾患とランニングいくら関係!研究し発見して、走ることで生まれる膝摩耗」を通常非常に細かい割れ目だけ、そして人知らずに迅速に「自己治癒」。ジョギングは腿部の筋肉を強化して鍛えて、これだけを持って走る者より強健な骨格も走る者の「運動の欠陥に減少し、彼らの死亡率が低下39%より非ランナー。
新しい研究は指摘する:ジョギング、特に定期的な、ほぼ通常量運動、また人々を助けに入る中年も老年期に、遠く離れてと関節関連の病気。ある専門家は、ランニングを減らすことができる関節炎,フランク・ミュラー時計ロードスター。大体量を持つ運動者より健やかに、健康のひざ軟骨、関節炎が軟骨の欠如と衰退として、つまり、関節炎を患う運動者の比率がこれを。専門家の説明は「事実上、ひとつの正常な動作の関節に耐えることができる、おびただしい「摩耗」、そして「磨耗に強くなる。
」それは、軟骨1種の骨の関節の小包は骨の外のソフトな接続組織、それは動脈をそれに血液を送るのではなく、完全に依存して運動エネルギーを釈放して、それに必要な酸素と栄養。「あなたの重さに耐える時、(関節)が「いびつ」、そして「押出」流体、あなたが離れてそんなに関節が「流体吸い込ま。」専門家から説明してどうして日常走ったり、他の運動は、健康を保つ軟骨の有益な作用。走っても「リスク」の時には、それによる軟組織けがや圧縮性骨にひびが入って、極細の裂けるとも言われるが、それは、骨に長期に蓄積の細かい亀裂による。
実際には、いくつかの長期の骨に耐えて、たとえば、すねの内側の脛、それらの上に現れる小さな亀裂は珍しいことではない。しかし、通常のこのような亀裂が非常に迅速に自己治癒、人はいつしか。もいくつかの重圧から突然遭遇骨の裂ける性を強打し、それがすぐ治癒の時間が足りない。例を挙げて、夏休みの訓練の中止を高校生選手につれて、新学期の到来で、突然から毎日訓練に参加しに行って、彼らが裂けるの可能性が高いことを維持して、休日に日常の学友を鍛える。
コンピュータの模型によって、もしランナーを走るときの歩幅10%自然減少、それでは彼らに裂けるかもも減る三分の一。研究者は、この結果は「少ない空気時間」――ランナーの足から「アイドリング」の時間が少ないほど、そんなに彼らを地上の力も小さいほど。専門家は、週波数のランニングを減らしたい負傷者にとって、最高の提案は「継続ジョギング」、つまり、持続性ランニング、そして長期運動を避ける。寒い季節には雪や実施すこの提案を可能が非常に難しいが、走る者が必ずやってみるのが日常運動――自転車に乗ったり、室内でいくつかの場所でのジョギングしているので、階段の上下を走って、冬でないで一日中座って、そして春になると、からもうマラソン運動,帽子 グッチ 専門店
そんな突然激しい運動はやっと高まってケガのリスク。科学の運動、予防膝関節を現在の多くの人はすべてランニングでメインフィットネス方式が、ジョギング特別予防膝関節を、ことばがありますが、「ジョギングブリック、唯1膝害」。1、走ることの前に、よく準備して活動を各関節。2、ジョギング時の合理的な配置運動量を避けるために、大運動強度。毎回量を増やさないように走りすぎて、同時に避けなければならない今日明日は走って走って、ないの場合、このようにとても傷膝関節。
3、ジョギング場所も膝関節が影響を極力避けセメントでハード滑走路に走って、平らで快適なプラスチック滑走路のベスト。最良の選択の底に厚く、右足を帯びクッションやクッションの靴、緩衝足裏からの地面の反力、一定の程度の上で軽く膝関節の運動の損傷。もしジョギング時出現の関節の痛み、交ロックなどの症状は、活動休止後、休みを主として、必要な時に必要な病院で検査や治療,エルメス財布 メンズ。4、もしあなたは体を鍛えたい走り方が一番で繰り返す走って、適正なエピソード他のスポーツ、例えば水泳、自転車など。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77chaw 13:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: